ドリーの事件以来、公園に行きにくい・・・・たらーっ
なので今日は、夕方の散歩に変えて
コースも変えてみた。
そしたら、1番仲良しのテンちゃんにバッタリラブ
思わず「こんなとこでどうしたの??」って感じでした。
思いがけない時間に、思いがけない場所で会うのは嬉しいね♪ニコニコ
なによりもドリーが楽しそうでした☆
テンちゃんの前ではカッコつけてるドリー
こんな姿は見せられないね・・・・イヒヒ
キンタもちょっとおかしいぞ〜

キンタは、とっても気持ちい寝方をする犬
邪魔しないでよオ〜ラが出てるでしょzzz

今日はショックなことにドリーが噛み付いた・・・・冷や汗
公園で前から会う人で、急に噛むことがあるということは言ってあった。でも「噛んでもいいよ〜」なんて言って前も触ってくれたんだけど、今日もそんな感じで手の甲を近づけてくれてドリーがペロっとしたので、冗談で「噛んでみな〜」なんて言ってくれた途端、本当に噛み付いた!びっくりビックリした・・・・・
これがあるから、今まで人やワンちゃんに近づく事ができなかったの・・・
やっぱりダメなのかなぁ・・・・悲しい

今日も1日雨・・・・雨
ドリーとキンタは寝る事にも飽きてしまったようで、2匹でケンカばかりしている。と言ってもジャレてる感じだけどね。それにも飽きると交代で「抱っこして」と鼻でつついてくる。パソコンに向かっていても、背後から痛いほど視線を感じる。とくにキンタが8.5キロの巨体で「抱っこ抱っこ」と言うのが辛い・・・・そんなときの目ってキラキラしてて可愛いんだよね〜犬そして騙されて・・・また抱っこしちゃうのでありましたラブ

PCが苦手な私にとって、ブログに挑戦するのに練習が必要だった・・・
やっとでブログデビューです拍手
昨日の豪雨はすごかった・・・雷
そのせいなのか?今朝、家の塀にヘビがいた!60cmぐらいの小さいヘビだけどビックリしたよびっくり(またヘビ・・・)
昨日は、トカゲが庭を歩いていただけでドリーとキンタは大騒ぎしてたのにヘビなんて見たら大変。見えるところには来ませんようにモゴモゴ
今日は散歩が無理みたいだし。1日キンタの耳が犠牲になるなぁ・・・犬


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM