朝から、ドリエリで散歩。
しかし、公園で遊びたい・・・まだ帰らない・・・とか言い始める。
遊びに来たんじゃないの、ドリーの散歩に来たの!!と言い合いになる。
そんな私たちを、猫ちんが、じっと見てました。
ドリーは、最初は吠えたけど、あとは知らないふりです。
さすがにクーちゃんで、猫はなれてきたかもね☆

昨日からハルちゃんが入院し、本日手術。
たかが骨折とはいえ・・・・3時間もかかり、全身麻酔だから、
何かあった時に、待機してなくちゃいけなくて、いろいろ疲れました。

昼間の看護婦さんは、とっても明るくて素敵な人ばかりだが、
夜の当直の方は、とっても美人なのに超怖い・・・・
なんせ、酸素マスクをされて、枕も無く、まっすぐ寝たきりで、
布団を動かす事もできず。質問がたくさんあったのに、
1つしか聞いてもらえなかったよ・・・
体はデカイが小心者のハルチャン、今夜はナースコール・・・絶対押せないね!
まぁ、明日からは食事も、歩く事も可能だから、1晩の辛抱です。


すっかりご無沙汰してすみません。
ん〜いろいろあったね・・・
私事ですが、食べすぎで胃の調子を悪くしたと思ったら、口内炎ができ、
そのころ、自転車でエリを後ろに乗せたまま、男子高校生と思いっきりぶつかり
手首と全身筋肉痛・・・それは3日くらいでよくなりましたが、口内炎が悪化し、
口の中にたくさんの口内炎でご飯が食べられなくなり、一気にダイエット状態。
そして、発熱し寝込み・・・
今は食べれる喜びで、リバウンド中。
そんなこんなで、ついてない我が家、昨日はツーリングに出かけたハルチャン(夫)が
転倒し、鎖骨と肋骨を骨折帰宅。
皆さんも気をつけてね!

ドリーもクーも相変わらず元気です♪
クーは、隣の家にあるムクドリの巣を、ガラス越しに見てますが、
親鳥にガラス越しにキックされ・・・落ち込み気味です。
「ただ見てるだけにゃのに〜」ってな感じかな☆


今日はドリーの誕生日☆↑うとうとしてるところ
何も特別な事はしないけど・・・・・元気でいてくれることに感謝です!
先日、狂犬病の注射をしに病院へ、
たくさんのワンコ達がいましたが、ドリーだけ吠えずに静かにしてました〜
やっぱり、若かった頃に迫力はまったくなく。
あのワンワン犬だったころが懐かしいです。
先生にも、ドリーはおじいさんになったね・・・と言われたよ。
でも、ヨボヨボってわけじゃないの!ただ、吠えるのが面倒だと思い始めてるようです。
それでも、エリとクーには吠えてますので☆

これからもよろしくね☆


家の近くの桜がいっぱい咲いてるところに来たけど・・・
ドリーにとっては桜なんてどうでもいいのです。
写真を撮ろうとしても、止まってなんてくれません。これが精一杯!
(桜写ってないし・・・)
まぁ、ドリーも来月で12歳・・・とってもワガママですが、
この性格が、ストレスを溜めなくていいんだと思う。
ねぇ、ドリー王子様☆


朝、起きると私の視界はこんな感じです。
右腕に乗ってますが、頑張って撮ってみました!
なので・・・1番にクーに「おはよ〜」
その向こうにいるエリは・・・・見えません・・・


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM