しばらく更新しない間に、ブログの書き込み方が変わってしまい・・・
なんだか良くわからないまま、書いてます。
私、只今、ぎっくり腰?坐骨神経痛の酷いの?そんな感じです。
ドリーのヘルニアばかり気にしてたけど、自分もなるんだわ・・・
ちょっと前から、腰が痛いなとは思ってましたが、
落し物を拾った瞬間、ピキッ!!ってなりました。
皆さんも気をつけてくださいね。
↓ エリとおままごと中、リボンまで付けられ、一緒に遊んでます。

9月の中旬頃から、母がアメリカに1ヶ月も行ってしまい・・・
なんだか調子がくるってます。
行って3日で、エリが「ババに早く帰ってくるように電話して」だの、「ババに会いたい」だの、普段はそうとう言いたい放題の二人ですが、お互いの大事さを確認する良い機会になったかもね〜

しかし、ドリーにとっても、母はキンタの代わりだったので・・・
毎日、退屈そうです。

先日、IKEAに行ってテントを購入。
テントを組み立ててる時から、クーが入りっぱなしです。
このテント1500円位でしたが、デザインのせいか
エリがサーカスごっこしようと言ってきます。
サーカスごっこって何よ?って感じです。

明日は運動会・・・
雨だと思うけど、お弁当の準備しなくちゃです。

最近ドリーの写真撮ってませんが、
そりゃ毎日気持ち良さそうに毛布で寝てます。

またしても、お久しぶりですみません。。。

みなさんお元気ですか?

すっかり秋らしくなりましたね☆

我が家のドリー&クーは寝てばかりです・・

まったく関係無い話ですが、

コアラのマーチを箱ごと、シャカシャカ振って

20分くらいやると、大きなチョコボールが出来ると

聞いたので、ちょっとやってみました。

最初のは絶対騙された!

と思うほど全然固まった感じがしなかったけど

30分くらいした時、

突然ゴロ〜ゴロ〜って音になったので、

開けてみたら、こんな感じでした。
え〜〜〜っと・・・

だから?と言えばそれまでですが・・・美味しそうでもないし・・・

まぁ、達成感だけです。もう二度とやらないと思います。



ドリーは先週末、久しぶりの爪切りに病院へ行き、

受付で、初めて「肛門腺はどうしますか?」

と聞かれた。12年間で初めてだよ!!

ドリミングすることがないし、ちょっと感動しました。

もちろんお願いして、

大嫌いな爪切りと肛門腺絞られ、涙を流してたドリー

ちょっと可愛そうでしたが、すっきりだね♪

ちなみに大量でした・・・

帰りの車の中も・・・・ちょっと臭ったのでした。

これが、噂の猫ちゃん!
皆は写せなかったけど・・ノラちゃんだけ。
ノラ猫だったから、ノラちゃんとのこと。
写真を撮る前までは4匹揃ってたのに〜

今日はエリが幼稚園だったので、
ドリーと一緒に、会いに行ったのですが・・・
ここのうちのオバサマの姪っ子が、
エリの幼稚園の先生だったことが、発覚!!
しかも、年少の時は担任の先生でした。
いや〜世間は狭いよ・・・・
本当にビックリしました。


















スマホでどんだけアップにできるか???
ドリーの口は・・・・もう真っ白です☆

クーのことは許せないけど・・・
4猫ちゃんには、必ず会いに行くドリー
1匹も出てないときは・・・そりゃ〜
がっかりなドリーです。

本当にお久しぶりですみません。。
皆さん、お元気ですか?
先日、クーが夏バテ気味で心配してましたが、
昨日あたりから、食欲も戻ってくれて、ほっとしました。
ドリーは、熟睡してることが多く、
耳も遠くなってるのか?気づいてくれないくらい、
毎日熟睡してます。

さて、毎日ドリー&エリで散歩してますが、
歩いて10分くらいのところに、4ニャンちゃんが
庭にいるお宅がある。
あまり大きい家ではないが、2Mの柵を猫の為に作り、お庭も自由に行き来している。
このお宅に・・・・ドリーもエリも行きたがる。
毎日、迷惑だと思うけど・・・習慣になってしまった。
とっても可愛い猫達なんだよ〜
それに飼い主のおば様と、毎日話が止まりません。
こんど写真撮ってきますね、柵越しに★

⇒クー・・・・・それでいいのか?
たまには猫パンチしてもいいんだよ〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM