お久しぶりです!お元気ですか?
うちは相変わらずです。
私は、今までの職場がもうそろそろ無くなる為、
新しい仕事も決まりましたが、ちょっとWワークのようになってます。
なんせ初めて職種なので、また勉強の日々でございます。

ドリーもクーもエリも元気で、エリはもうすぐ1年生。
←モデルになりきって歩いてるエリ・・・・
でも、エリが散歩に付き合ってくれると
ドリーは、元気に歩いてくれるので助かります。
私とドリーだと、抱っこ抱っこで歩いてくれないですから。
クーも元気過ぎて、家中ボールが、あちこち移動してます!
 
   

また、いろいろありまして・・・
まず、前回のネズミから・・次はハクビシンの親子が家の近くに出て、
ひょっとして、ネズミじゃなくてハク?いやっ、そんな大きなのは入れないから
やっぱりでネズミかな?にしてもハクビシンも居つくと困るので、
ドリーの使用済みトイレシートを家の周りに置いたりして
無駄な抵抗してみてます。
そして、ついにエリがドリーとぶつかったか?潰したか?
ドリーが「キャイン!」と鳴き動けなくなってしまい、
仕事から帰ってきて、すぐ病院に連れていきました・・・・
まぁ、骨は大丈夫だったけど、首を動かそうとしないので少し焦りましたが、
とりあえず、薬が効いてるのか?普通に生活できてます。
エリもさすがに反省してるようです。

相変わらず、自分勝手なドリー&エリです。
最近、いろいろあって・・・・・・父が出て行った?追い出した?
どちらでもいいんだけど・・・代わりにネズミが!!
たぶんネズミ、玄関周りの壁の中に夜、ガサガサ・カリカリと音がしてます。
どうするか?考えたけど、できることをやってみようと思い、
無駄かもしれませんが、21時以降30分〜1時間に1回
傘で、壁や天井をゴリゴリ・ドンドンやってます。
クーのおかげで、ネズミの行動範囲は把握できてますので、
地味に戦って、ダメなら業者呼ぶしかないかもね。
いつも、何かが起きてる我が家です。

すっかり寒くなりましたね・・・

ドリーは、毛布にくるまってます。

ホントに上手にもぐります。

今日は、散歩に行きたくないドリーを無理に連れ出して

歩道橋を上がっていたら、ドリーがつまずき、あごを階段で打ち

舌から出血してしまいました・・・・

ごめんよドリー。

画像を2枚、入れる方法が分からないので、・・・
さっきの追記。
ドリーも元気です☆エリと食べ物を奪い合いしてます。
最近の事件では、眉間を噛んだり、足首を噛んだり、
ちょいちょいケガしてますが、(エリがね)
まぁ、仲が良いってことで〜ね。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM