ドリー&エリ
お久しぶりです☆
やっとパスワードが分かってブログ更新できました。

いろんなことがあり過ぎて、どこから報告しましょうか?
年末、サツマイモで喉を詰まらせて苦しそうになったドリーを
病院に連れて行ったら、着くころには大丈夫になったけど
せっかくなので調子も良くなかったので血液検査をすることに。
そしたら、なんと腎不全になっていた!恐ろしい数値に!!
1年前の健診では大丈夫だったのにーーーー!
毎日、皮下点滴が始まり1か月ちょっと、すっかり細くなりましたが
今は、2日に1回の皮下点滴になりました。
春まで生きられないと言われてたけど、もう少し頑張ってくれると思います。

こうなる前まで、ドリーは歯医者さんに通っていて、
歯が痛くて食べ物が食べられなくなってたの。
それもあって、腎不全で食欲不振なことに気付けませんでした。

それと同時に黒猫クーも、年末から食べられなくなり
歯の根元が膿んでしまい、顔が腫れ、持病の腎不全も悪化。
これまた毎日、皮下点滴と2週間に1度の抗生剤で
今は、1週間に1〜2度の通院でOK!
先生が言うには、クーの腎不全も進んではいるけど
ドリーほど深刻ではないらしい。

本当に大変だったよ〜
最後は自分が胃痛で苦しんで、今は少しづつ良くなってます。
まだまだ通院は続くし、お金はいっぱいかかるし
考えただけで胃が痛いけど、ドリーもクーも元気だから
キンタと違ってできることがあるし、頑張ります!!

ちなみに、現実逃避?ストレス解消にスプラトゥーンにハマってます。(ゲームね)


お久しぶりです♪ ドリーは、ちょいちょいいろいろありますが…元気です。


めだかを3匹、近所の人に頂き、3日目で2匹さよならしました。
何故なら・・・1匹が超〜強くて・・めだかも相性があるようです。
で、この強い1匹の友達はクーになりました!

ドリーはマイペースで過ごしてます☆
寝てばかりだけどね〜〜〜〜


来週に肝臓の検査をするドリーです。ちょっと前に軽いヘルニアの症状が出て、
安静にしてましたが、今はすっかり元気☆
年1回のワクチンは、もうアレルギーが出るし、高齢なので打たないことになり。
と言っても先生に相談して決めたことで、命をかけてまで打たなくていいとのこと。
なのに〜肝臓どうした?どうか何でもありませんように!

ドリーは3日前に、エリのほっぺをガブリと噛んでくれました・・・・
歯形がついたけど、まぁ軽くて?ちょっとしたカサブタ程度。
しかし今日は反対のほっぺに、クーの引っかき傷が・・・・
可愛くない顔で学校へ行ってます。
なんだか落ち着かない我が家です・・・・
 

ドリーの13回目の誕生日!
健康に迎えられたことが嬉しいです♪
でも、血液検査の結果、肝臓の数値が良くない・・・
ちょっと、いろいろ食生活を見直そうと思ってます。

ここ2日連続で、クーが脱走しまして・・・・
エリがね・・・どうしても玄関から出してしまう。
クーもエリが玄関を開けると行けると覚えてしまった。
まぁ、なんとか帰ってきてくれるからまだいいけど・・・
2日連続シャンプーです。おかげでフワフワです!

そうそう、パソコンがXPだったので、新しくしました。
全く使いこなせません・・・・
でも慣れなくちゃね。
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM