13日の夕方に、力尽きてしまいました。

でも正直、ホッとしてます。もう苦しまないですむからね。

キンタが7〜8年前ですから、すっかり黄ばんでますが。

体の大きさと同じように、ドリーは小さいのね〜

ちなみに、エリの手作り写真立てです。

火葬の日は大掃除!!模様替えしました。みんなが悲しまないようにね。

 

mayumiさん、ふふふさんお返事してなくてごめんなさい。

ラヴちゃんもこま吉くんも、逝ってしまったんですね。悲しい〜

地震も大変でしたね・・・きっとすごい辛かったのでしょうね・・・

 

みなさん、ドリキンのことありがとうございました。

どうか悲しまないでくださいね。

もう寿命だったんです、きっと。

ワンコがいない生活が15年ぶりで、物足りないですが。

まだ黒猫クーに、エリ小学3年生がいますから、頑張らないと!

Comment
たかちゃん、、、、。

ドリーのご冥福、、、心からお祈りするね。
空の上で、、、虹の橋で、、、、キンタと一緒に
ガウガウ楽しくしてるかなーなんて思います。

けど、、、、涙がでる。。。


今日は家族みんなでドリーを想って
過ごします。

ドリーたくさんありがとね。
よくがんばったね。
  • ふふふ
  • 2016/07/16 10:09
ふふふさん☆

ありがとう!!
キンタがもう7〜8年前だよ、月日は早いね〜
その後、不思議現象があったりして、
ドリーまだいるかしら?なんて思ったりしてます♪
ドリーの幽霊・・・大歓迎です!!なんてね。

本当に、お世話になりました。
ワンワン犬に噛み付き有で、ドリキン共に大変だったけど、
それもいい思い出。仲良くしてくれてありがとう♪

茶黒呑ちゃんは、まだまだ頑張ってもらわないと!
エリが会いたがってます。
  • たかちゃ
  • 2016/07/26 15:43
毎回思いついたように、
こちらに訪れさせていただいてますが・・・

ドリーくん、逝っちゃたんですね。
もう半月も過ぎちゃってたんですね。
エリちゃん、クーちゃんがいるとはいえ、
たかちゃさん、寂しくなたっでしょう。
でも、ほんとうに、
ドリーくん、
闘病生活、よく頑張ってくれましたね。
誉めてあげたいです。
たかちゃさんも大変だったですね。
きっと今は、
キンタくんと毎日楽しく走り回っていますよね。


残された私たちは見送ったあと、
いつも寂しい気持ちになりますが、
いつかは通らないといけない道であり、
きちんと見送ってあげないといけない命たち。
逝っちゃうと寂しい気持ちになるけど、
たくさんの楽しい時間をいっぱいもらいます。
たくさん楽しい思い出をもらいました。
うちに来てくれてありがとう。ですね。

そちらも
連日30℃を超える日が続いているようですね。
立秋が来たとはいえまだまだ暑さは続きそうです。
身体ご自愛下さい。
  • mayumi
  • 2016/08/07 22:08
mayumiさん☆

最後まで気にしてくださって、ありがとうございます!
いろいろ大変だったけど、
いつかはこの日が来るんですよね。
しょうがないですね。

ちょっと昔の出来事のように思うと
悲しみコントロールできるんですけど、

こうして、じっくり思い出しちゃうと
今泣きそうですぅ〜〜〜

でも、黒猫クーも腎不全ですから、
またドリーみたいな日が、遠からずやってくるので
覚悟しなくては・・・

暑かったり、大雨だったり、
急な天気ばかりで大変ですが、
気を付けてくださいね〜
  • たかちゃ
  • 2016/08/19 14:53
ご無沙汰してます。本当に、時々拝見して
ました。だって、わんこ服でお世話になってましたので、
ドリーちゃん、心より ご冥福をお祈りします。
ドリーちゃん、頑張ったね。幸せな日々だったと思います。キンタちゃん ドリーちゃんて、なんか=気品のある 堂々としたダックスちゃんでしたね。

命は永遠じゃないけど、寂しいですね。でも、元気に虹の橋をわたり きんたちゃんに再会して はしりまわってるかな?

お疲れがでないようにしてくださいね。

シェールのことおぼえてるかな?
15歳だよ。
satomiさん☆
こんにちは!お元気ですか?
シェールくん!!
ドリーのこと覚えていてくれて本当にありがとうございます。

覚えてますよ、でも忘れてしまったこともあってごめんなさい。
15歳なんですね、ドリーと同じ・・
絶対に長生きしてほしいです!!
ドリーもまだまだだと思ってたのに・・・
最後は洋服も着れないほど痩せてしまい、思い出しちゃう〜。
satomiさん、シェールくんを一日でも元気に長生きさせてあげてくださいね、応援してます!!
  • たかちゃ
  • 2016/09/15 17:23





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM