クーは優しい・・・

こんなことをされても、あんなことをされても・・・

まったく怒らない。

 

薬をあげるときも、点滴をするときも・・

嫌なんだけど・・・諦めは早い。

 

腎臓のフードばかりをあげていたが、

もうダメかもと思ったときから、チャオちゅーるや、にゃんにゃんカロリーを

気分転換にあげたりするようになった。

結果、体重も増え、数値も悪くはないので・・・

こんな感じで、気楽に行こう!

お久しぶりです。

ドリーがいなくなって半年くらいでしょうか・・・

 

ドリーは急性?腎不全でしたが、クーは慢性腎不全です。

かなり悪いけど・・・・なんとか元気にしてます。

自宅での輸液の点滴も、やらせてくれるので大変ではありますがなんとかね。

でもこの一年の医療費はすご過ぎて・・・

みんなで節約生活がんばってます。

キンタもドリーもクーも、なんで病気になるのかな??

13日の夕方に、力尽きてしまいました。

でも正直、ホッとしてます。もう苦しまないですむからね。

キンタが7〜8年前ですから、すっかり黄ばんでますが。

体の大きさと同じように、ドリーは小さいのね〜

ちなみに、エリの手作り写真立てです。

火葬の日は大掃除!!模様替えしました。みんなが悲しまないようにね。

 

mayumiさん、ふふふさんお返事してなくてごめんなさい。

ラヴちゃんもこま吉くんも、逝ってしまったんですね。悲しい〜

地震も大変でしたね・・・きっとすごい辛かったのでしょうね・・・

 

みなさん、ドリキンのことありがとうございました。

どうか悲しまないでくださいね。

もう寿命だったんです、きっと。

ワンコがいない生活が15年ぶりで、物足りないですが。

まだ黒猫クーに、エリ小学3年生がいますから、頑張らないと!

なんだか画像が横になっちゃう?

そのままですが、ドリーの近況報告

またまた危なかった・・・

病院では、毎回もうダメかも今日が最後かも・・・と言ってますよ。

何も食べられなくなって、フラフラだったけど

今は、ゆで卵とヨーグルト、ささみ、そうめんを食べて落ち着いてくれてます。

よかったよ〜

まだまだ頑張ってもらいましょう!

 

エリが溶連菌にかかり、私もすっかり移ってしまい溶連菌です。

喉が痛いよぉ〜皆さんも気を付けてね☆


お誕生日も桜も無理だって言われたほど
一時期は衰弱してましたが、無事4月30日に15歳になりました♪
良かったね☆良かったよ〜

今は、いつもの皮下点滴と、呼吸がつらいので少量のステロイド
歯茎が化膿するので、たまに抗生剤。
そして、腎臓の薬のコバルジンにサプリメント。

腎臓食を食べてくれてるので体重も増えてきてます。
何より吠えるし、起きてるし!寝るときは豪快ですが・・・・
当たり前のことをやってくれるのがうれしいです。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM